踊るプリンセスさまっpresents 第一回ジャパンコスプレコレクション!

コスプレ、アイドル、ダンス、ファッションショーのコラボイベント!エンターテイメント満載イベント*\(^o^)/*
世界へジャパンカルチャーをより拡大させる為にコスプレ、アイドルを中心としたエンターテインメントを集結させました!


さらにスペシャルゲスト多数!有名なアニメプロデューサーや芸能界の先生方がいらっしゃいます!

これからどんどん世界中のジャパンカルチャー好きが集まるワールドワイドなイベントになればそれはとっても嬉しいなって(笑)
ちびっ子から大人まで楽しめるイベントです(^ω^)皆で盛り上がりましょう!コスプレ大歓迎ヽ(*´∀`)ノ

5月30日@華飾スタジオ 
12時~21時(1部アニソンDJタイム 2部パフォーマンスショータイム(ステージ) 3部コスプレファッションショー)
一部のみ1000円+1D(2~3時間)
2部以降3000円+1D(一部から入場される方は+2000円でラストまで参加できます。つまり最初から参加がお得!)

           


エンターテインメント

様々なアーティストのパフォーマンスには
人々を笑顔にする、感動させる魔法が
かけられています。Let's smile!

出会い

普段は会えない人と会って話しましょう。
踊りましょう。笑いましょう。
そして繋がっていきましょう!

発見

あなたの子供の頃の夢は何ですか?
思い出しましょう。そして行動しましょう。
勇気を出して!



idol・singer
d7a7d8d51ec3df3357a10bd0d281c335

model
042f6b8c4735a16038d7c1ed65f6875f

DJ
172230765b0ec481eb944d8f012971b8


other airtist
61a9d5635f354bd050982fd6203b2f83

dancer・parformer
a2aae1951e23f91d940d590afccde2d3

審査員
849337e3e8d7c8b7409dbb92762b5409